りあんまち の日々☆もの作りの ほっとする温かさと楽しさと

50から始めたハンドメイド・お教室・ドタバタな日常や楽しみを綴ったブログ。ハンドメイドは、がま口、帽子、マクラメ等。 縫わないがま口®️を、主に横浜あざみ野で"ほっとする温かさ・楽しさ"のある お教室・作品で活動中♪

ありがとうございます。終了致しましたー29日・30日ワークショップ

おはようございます。
lien machi-りあん まち です。
10月になり、少し過ごしやすくなりました。


9月29日(金)、30日(土) gallery petitluxeさんでのカードケース ワークショップ、終了致しました。
ありがとうございました。



皆さまの作品を紹介させて頂きますね♪
1日目(29日)
f:id:lienmachi:20171003032539j:plain

f:id:lienmachi:20171003032612j:plain
↑私が大好きなデザイナーPataPriパタプリyukoさんのプリント生地です。
裏側の柄の出方が違うので載せました。

f:id:lienmachi:20171003032742j:plain

f:id:lienmachi:20171003032848j:plain

手作り おいなりさん♡
f:id:lienmachi:20171003033122j:plain
29日 最後の回に参加された方の手作りなんです。
参加された3名さまとオーナーさん、私で美味しく楽しく頂きました。
ありがとうございました。ごちそうさまでした
もっとたくさん おいなりあったのに食べてから気が付いて…(夜でお腹すいてまして)


2日目(30日)
f:id:lienmachi:20171003033202j:plain

f:id:lienmachi:20171003033238j:plain

f:id:lienmachi:20171003033338j:plain


2日で12名のかたに参加頂きました。
参加頂きました皆さま 誠にまことにありがとうございました。



今まで、恵まれていたと思うのですが、友人、知人、また、その知り合いの方からお話を頂いて、ワークショップの開催がほとんどでした。
今回は、全く知らない方の参加もあり、この機会に、アンケートをお願いいたしました。
パソコンが出来ないため、手書きの とってもアナログなアンケート用紙にもかかわらず、ご協力頂き、とても嬉しく思います。ありがとうございます。

皆さまのご意見、感想を参考にしながら、より喜ばれ、楽しく、また作りたいと思っていただけるようにしていきたいです。


お声をかけて頂き、機会を与えて頂いた gallery petitluxe プチルクシュさんに感謝申し上げます。ありがとうございました。


デザインプリント生地の使用を許可して頂いたPataPriパタプリyukoさんに 感謝申し上げます。ありがとうございました。



☆***************☆**************☆***************☆**************☆***************☆***************☆


今後の lien machi-りあん まち 縫わないがま口 ワークショップ予定
 

10月31日(火)…募集締め切りました。
はな食堂さんの美味しいランチ付きワークショップ 満席
 

12月2日(土) 募集中
クリスマスワークショップ@横浜 大倉山
募集6名 (残5名)詳しくは↓
Christmasワークショップのお知らせ・募集 - lien machi's ぱらむ日記