りあんまち の日々☆もの作りの ほっとする温かさと楽しさと

50から始めたハンドメイド・お教室・ドタバタな日常や楽しみを綴ったブログ。ハンドメイドは、がま口、帽子、マクラメ等。 縫わないがま口®️を、主に横浜あざみ野で"ほっとする温かさ・楽しさ"のある お教室・作品で活動中♪

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おにぎりアクション2020 ③

ごきげんよう(^ー^)ブログにご訪問いただきありがとうございます おっとりさん・ぶきっちょさんでも大丈夫☺️もの作りでホッとする温かさと楽しさとりあんまち♡lien machi 実恵です。 おにぎりアクション③ ある日の外食ランチ☀️雑穀米おにぎりと、豚汁とコロ…

おにぎりアクション2020 ②

おにぎりアクション② 先日の私の朝食☀️ 少し麦入り塩おにぎりと、珍しく夫にほめられた大根の煮物(牛バラと)。 その日は夫は仕事で帰りが遅く、いつ帰ってきたか知らないけど、大根の煮物だけは摘まんだらしい。 晩ごはん食べてなかったようだから「昨日の冷…

おにぎりアクション2020 ①

ある日の朝ごはん。練り物多し(笑) おにぎりアクション 今年もやってみた 期間中に何回投稿できるかな☺️ #OnigiriAction ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ おにぎりアクション2020期間 10/1(木)〜10/31(土) おにぎりにまつわる写真に#OnigiriAction を付けてSNSに投稿すると1…