りあんまち の日々☆もの作りの ほっとする温かさと楽しさと

50から始めたハンドメイド・お教室・ドタバタな日常や楽しみを綴ったブログ。ハンドメイドは、がま口、帽子、マクラメ等。 縫わないがま口®️を、主に横浜あざみ野で"ほっとする温かさ・楽しさ"のある お教室・作品で活動中♪

2018年 りあんまち♡lien machiとして振り返り一言

縫わないがま口先生になり、2年目の2018年、のべ 74名様が、"りあんまち"のワークショップ・レッスンに参加頂き、105個の*Coko Works*縫わないがま口を作って頂きました。

本当にありがとうございました。

 

素敵な笑顔・嬉しいお言葉を頂き、元気を頂きました。至らない所を反省し、2019年に繋げることが出来たらと思っています。

 

2018年は、1月29日 初レッスン、2月10日 縫わないがま口先生インストラクターを認定を頂きました。2月26日 自宅でのレッスンを始めることができました。先日の12月18日 今年最後のレッスンです。
そして、11月22日に、縫わないがま口先生講座を初めて開催することが出来て嬉しく思います。

 

お客様が作った全ての素敵な作品をお載せしたいのですが、出来なくてお許し下さい。どれも、可愛くて、素敵で、見ているだけで笑顔になる作品でした。

 

りあんまち に関わって下さいました皆さまにお礼申し上げます。ありがとうございます。

今後とも りあんまち♡lien machiを宜しくお願いします。

                山下 実恵

 


f:id:lienmachi:20181229164857j:image

 


f:id:lienmachi:20181229164800j:image

 


f:id:lienmachi:20181229165049j:image

 


f:id:lienmachi:20181229165125j:image

 


f:id:lienmachi:20181229164827j:image