りあんまち の日々☆もの作りの ほっとする温かさと楽しさと

50から始めたハンドメイド・お教室・ドタバタな日常や楽しみを綴ったブログ。ハンドメイドは、がま口、帽子、マクラメ等。 縫わないがま口®️を、主に横浜あざみ野で"ほっとする温かさ・楽しさ"のある お教室・作品で活動中♪

品川へ・預言カフェみたいなワンデーイベント

こんにちは。りあん まち の実恵です。

 

昨日は品川に行ってきました🎵

何でかって⁉

預言カフェみたいなワンデーイベント』に参加するため💗

貴子さん、藤衣さん、りおんさん、というトートタロットを勉強された3人に、今、必要なメッセージを頂こうと思って。

そして、偶然なんだけど、品川方面、昨日は最大吉方でしたの✨絶対、必要な素敵なメッセージを頂けると思って。

 

まずは、貴子さんから♪

貴子さんのイベントには、なかなか日程が合わず、参加できなくて、そして、そういえば貴子さんのタロットも受けたことないな。

だから、嬉しかった。

私より一回り以上若いお嬢さんなのに、しっかりしてらっしゃる。笑顔が素敵な女性だ。

今、必要なメッセージを、とお願いした。

f:id:lienmachi:20180525085202j:image

【The Star】が出ましたわ✨

貴子さんからメッセージを。フムフム、なるほど、、、

 

 

次は藤衣さん

相変わらずスタイルよし!センスよし!だ。

カードはお任せメッセージにした。

貴子さんとは違う出し方で、三枚。出しながら藤衣さん、クスッと笑うし。なになに?気になるじゃない~
f:id:lienmachi:20180525085222j:image

藤衣さん曰く、私「駄々漏れ」らしい。

「えっ⁉そうなの?」自分で分かってなかった。何が駄々漏れかは内緒だ。でもそれは悪いことではないと言われて一安心。

あと、自分がすごく苦手で大変だと思っている ことが上手だと言われた~それも驚き👀‼だから、より嬉しかったな☀

 

そして、藤衣さん、最後のカード、ジャーン
f:id:lienmachi:20180525085240j:image

↑ウフッ なんかヨッシャーって感じ💃😆🎶

 課題はあるけど、次へと頑張れそう✨

 

 

最後はりおんさん。

三島のかたで、なかなかお会いできないから、ナマりおんさんに会えるって貴重なのだ。

ブログの毎週のタロットリーディングもとても楽しみにしている。

ドーンと落ち着いた昭和の美人肝っ玉女性って感じ(^ー^)

りおんさんには、「あることへのアドバイス」にした。
f:id:lienmachi:20180525085254j:image

そう、そう、その通り。何で出る❔ってなくらい、ぴったりなカードが出て、りおんさんが私の代わりに文句言ってくれて(笑)スカッとした。

 

 

お三人からのメッセージを頂いて、

「ワクワクを忘れないで、前に、上にのみ見て進んで、私の素直な気持ちで行けばいいんだな~」

って。

 

ありがとうございました。

 

今、気がついたんだけど、
f:id:lienmachi:20180525144734j:image
 ↑このカードが2回出てる‼

なんか意味あるよね~知りたーい!

 

また、いつか開催するってよ!オススメです。

 

 

貴子さんのFacebook

秋葉 貴子 | Facebook

貴子さんのブログがどうしてもうまく貼れません。貴子さん、ごめんね。Facebookを貼りました。

 

藤衣さんのブログは

キラキラ・ランクアップ・女子力アップをお約束!オンリーワンのアクセサリーブランド「特急ヴィーナス」fujie*yayoi*

 

りおんさんのブログは

JOYEUX (ジョワイユ)~ライフシフトタロット~

 

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

💟りあんまち(lien machi) 今後の予定は↓

 

・【美人度upをお約束イベント】にて参加

  日時  6月23日 (土) 11時~17時

  場所  三島商工会議所

詳細は↓ ↓ ↓ 6月23日 (土) 三島に行きます! - りあんまち の ぱらむ日記

 お日にち開けておいて下さいね💕

 

 

・イベント【アロマ風水プチ体験会】にて参加

  日時  7月11日(水) 11時~15時

  場所  3丁目カフェ

       (たまプラーザ駅 徒歩5分)

詳細は↓ ↓ ↓

7月11日(水) イベント参加します!(アロマ風水プチ体験会にて) - りあんまち の ぱらむ日記

お席 残り少なくなってきました。

 

 

 

リクエスト・お問い合わせ・申し込みは

 →lien.machi777☆gmail.com
   (☆を@に変えてお送り下さいませ。
    gmail受信可能設定をお願いします)

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしております。