りあんまち の日々☆もの作りの ほっとする温かさと楽しさと

50から始めたハンドメイド・お教室・ドタバタな日常や楽しみを綴ったブログ。ハンドメイドは、がま口、帽子、マクラメ等。 縫わないがま口®️を、主に横浜あざみ野で"ほっとする温かさ・楽しさ"のある お教室・作品で活動中♪

【CAFE Maple カフェ メイプル ご来店ありがとうございました(全体編)】

こんばんは りあんまち - lien machiの実恵です。

 

1日限定CAFE🍁Maple 無事に終了致しました。

f:id:lienmachi:20181106170933j:image

 

私がここに訪れるときは、カラーのお稽古。それをカフェ風に、お客様が居心地の良いように3人で模様替え。
f:id:lienmachi:20181106171035j:image

お天気も良く、暖かい日に開催できて良かった☀️
f:id:lienmachi:20181106171202j:image

そして、各々の用意をして、出来たら、カフェ☕ですからね、お菓子や飲み物の用意をして~

 

左から、千秋ちゃん、さゆちゃん、私
f:id:lienmachi:20181106171442j:image

お菓子なども用意出来て、さぁ、行くよ~といった写真です。

 

そして、一番左はちぢちゃん
f:id:lienmachi:20181106172207j:image

ちぢちゃんは、美味しい軽食担当❗

天むすに2種類のキッシュ(キノコとお野菜)を用意してくれました。私、多分お口に何か入れてますな(笑)ちぢちゃんの天むすかな☺

 

 

主催の千秋ちゃん。ハンドトリートメント
f:id:lienmachi:20181106172018j:image

ハンドトリートメント後は、お肌の色が明るくなっています✨
f:id:lienmachi:20181106172138j:image


f:id:lienmachi:20181106172304j:image

 

 

さゆちゃんのアロマクラフト
f:id:lienmachi:20181106172326j:image

お一人お一人のお話を聞いて、さゆちゃんが優しく提案していき、その方に合ったスプレー・クリーム等を作っていただきます。

f:id:lienmachi:20181106172431j:image

縫わないがま口と同じお部屋でさせて頂き、アロマの香りがしてとても癒されました~f:id:lienmachi:20181106172521j:image

 

ちぢちゃんの天むす~
f:id:lienmachi:20181106172625j:image

すっかり、ちぢちゃんの美味しいお料理を撮るのを忘れた。ごめんね。食いしん坊の私、すぐに食べてしまった。

 

福島県のお菓子をカフェに出していたので、お気に入りが見つかったらご購入して頂けました。
f:id:lienmachi:20181106172833j:image

私もお気に入りを見つけて、買わせて頂きました。今度、ブログに福島の美味しいお菓子について書きたいと思います🎵それくらい気に入っちゃったの💕


f:id:lienmachi:20181106173005j:image

和気藹々とおしゃべり

 

男性のお客様もいらっしゃいました✨
f:id:lienmachi:20181106173114j:image

王様みたいですね(笑)


f:id:lienmachi:20181106173208j:image


f:id:lienmachi:20181106173242j:image

 

オフィスメイプルの代表 弘美先生も駆けつけてくださいましたよ✨

お忙しい中、本当に嬉しいですヾ(*≧∀≦)ノ゙


f:id:lienmachi:20181106173318j:image

最後に「お疲れさま~」の写真です

 

 

縫わないがま口の様子は次のブログで👛
f:id:lienmachi:20181106173421j:image

 

 

CAFE🍁Maple にご来店下さいました皆さま 誠に ありがとうございました。

 

弘美先生 ありがとうございました✨メイプルは元気になれるパワースポットでーす🎵

千秋ちゃん、さゆちゃん、ちぢちゃん ありがとう。とっても心強かったです‼️

 

 

カラーのお稽古 弘美先生のブログはこちら

横浜元町のカラー診断 似合う色で美的変身!

 

 


【明日です!】CAFE Maple カフェ メイプルで出展します - 50歳からのハンドメイド・りあんまち の日記

 

 

 

🔶おっとりさん・ぶきっちょさんでも大丈夫☺️

少人数で「縫わない👛がま口」のおうちレッスンを横浜市青葉区で開催しています。

リクエスト&出張承ります☺🔶

 

 

りあんまち は このような気持ちです🧡 ↓

このような気持ちで縫わないがま口先生になり、お教えしていきたい - 50歳からのハンドメイド・りあんまち の日記

 

 

Instagram フォロー大歓迎✨こちらからハンドメイド作品・受講者さまの作品が ご覧頂けます

りあん まち♡lien machi (@lienmachi) • Instagram photos and videos

 

 

💗今後の予定 ↓

◎縫わないがま口 レッスン日 

   時間  10時30分~、 13時30分~

  11月22日(木) 縫わないがま口先生講座

  12月10日(月) ちびがま量産祭 募集中

お気軽にリクエスト・お問い合わせ下さいませ。

 

縫わないがま口のメニュー・料金などの詳細は

♡縫わないがま口に ついて | がま口.マクラメ.メドゥプに 魅せられて♡横浜あざみ野 縫わないがま口教室

 

 

◎あなたも《縫わないがま口先生》になりませんか🎵

縫わないがま口先生講座の詳細はこちら

👛縫わないがま口先生講座について (縫わないがま口先生になれる講座です) - 50歳からのハンドメイド・りあんまち の日記

 

 

リクエスト・お問い合わせ・申し込みは

 →lien.machi777☆gmail.com
  ( ☆を@に変えてお送り下さいませ。
     こちらのアドレスからお返事を差し上げます。

   必ず gmail受信可能設定をお願い致します)

 

又は、「りあんまちFacebookページ」のメッセージから。Facebookページはこちらです↓

りあん まち - lien machi - ホーム | Facebook

 

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしております

 

 

 

 

 

(79/100)