りあんまち の日々☆もの作りの ほっとする温かさと楽しさと

50から始めたハンドメイド・お教室・ドタバタな日常や楽しみを綴ったブログ。ハンドメイドは、がま口、帽子、マクラメ等。 縫わないがま口®️を、主に横浜あざみ野で"ほっとする温かさ・楽しさ"のある お教室・作品で活動中♪

無事終了☆日曜に縫わないがま口を作ろう♪

こんばんは りあん まち の実恵です。

 

今朝、起きると凄い風と雨(´~`)ヒエ~

どうなることかと思いましたが、有り難いことに、雨、風が止み、晴れてきました。

そんな今日、無事に「日曜に縫わない がま口を作ろう♪」終えることが出来ました。

 

3名さまの出来上がった作品↓ステキでしょ❤
f:id:lienmachi:20180415201855j:image

 

作った がま口を持って ステキがま笑顔(^^)

f:id:lienmachi:20180415212352j:image

参加された3人とも偶然お揃いで白いお洋服✨すごーい!

 

長野から初めて参加された伊藤さんの作品↓
f:id:lienmachi:20180415211030j:image

ハングル文字柄生地を気に入って頂き、とても楽しそうに作られていました。お上手です✨遠くから来て頂き ありがとうございました。 

 

加賀指ぬきを作られる三日月さんの作品↓
f:id:lienmachi:20180415215133j:image

初めての参加でしたが、指ぬきを作られるだけあって、丁寧で とても お上手🍀

 

がまちゅう の(ありがとうございます) 中村さんの作品↓
f:id:lienmachi:20180415220710j:image
お世話になった方へのプレゼントに ちびがまを作られました。いつも 作るのを楽しんで頂いてありがとうございます(*_ _)ペコリ


f:id:lienmachi:20180415222137j:image
f:id:lienmachi:20180415223636j:image

皆さま 誠に ありがとうございました☀

 

 

 

今回参加された一人の《三日月さんのFacebookページ》に加賀指ぬきの作品が載っています。こちらから

三日月 - ホーム | Facebook