りあんまち の日々☆もの作りの ほっとする温かさと楽しさと

50から始めたハンドメイド・お教室・ドタバタな日常や楽しみを綴ったブログ。ハンドメイドは、がま口、帽子、マクラメ等。 縫わないがま口®️を、主に横浜あざみ野で"ほっとする温かさ・楽しさ"のある お教室・作品で活動中♪

入学式

こんばんは りあん まち の実恵です。


今日は次男の大学の入学式でした。
息子一人で出席しました。
少し たくましくなりました。
こんなちょっとしたことが 嬉しく感じます。

 

入学のお祝いにケーキを🎂
f:id:lienmachi:20180405001910j:image

家族一人一個ずつ

 


そして、次男の好物の鶏の唐揚げを
晩ご飯のおかずに作りました
f:id:lienmachi:20180405002005j:image

 


私は上手に素敵にお祝い出来ないから
これくらいですが、気持ちだけね

 

 

大学入学 おめでとう🎉
卒業するときは、
大学生活 楽しかった~と言えるよう
エンジョイしてね

 


母より