りあんまち の日々☆もの作りの ほっとする温かさと楽しさと

50から始めたハンドメイド・お教室・ドタバタな日常や楽しみを綴ったブログ。ハンドメイドは、がま口、帽子、マクラメ等。 縫わないがま口®️を、主に横浜あざみ野で"ほっとする温かさ・楽しさ"のある お教室・作品で活動中♪

3月WSは名刺ケースと御朱印帳ケース

こんばんは りあん まち-lien machi実恵です。

 

昨日のワークショップは4名参加下さいました。とーっても素敵な*Coko Works* じゃばら名刺(カード)ケース御朱印帳ケース が出来ました。

 

N様の名刺ケース
f:id:lienmachi:20180327162735j:image

シルバーの口金をつけたときに「わ~ティファニーみたいだね~」とみんなでワイワイ✨今からの季節にピッタリな爽やかなケースとなりました。

こちらは革です。

 

 

Sさまの名刺ケース
f:id:lienmachi:20180327163407j:image

こちらも革で革上に柄がプリントされている物です。よく見るとキラキラしていました。

こちらも素敵✨

 

 

Kさまの名刺ケース
f:id:lienmachi:20180327163841j:image

Kさまは、お気に入りの生地を お持ちになりました。素敵な生地ですね✨ビニコ生地です。

コーヒーがとてもお好きなんですって🎵

 

名刺ケースの中は皆さんこのようにじゃばらになっています↓
f:id:lienmachi:20180327204030j:image

(Kさまの作品をお借りして)

 

どのかたも じゃばらをとても上手に作られましたよ。素晴らしいです✨

 

 

Tさまの御朱印帳ケース
f:id:lienmachi:20180327204815j:image
f:id:lienmachi:20180327223012j:image

アリスの生地で作った手帳ケースをご覧になって、作りたいと、その方の生地の取り方を参考にされながら作られました。

寺社巡りをされる際に、ぜひ御朱印帳をセットしてお出かけくださいね。

 

参加頂きまして誠にありがとうございました💗

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

りあんまち(lien machi) 今後の予定は↓

🔘4月15日(日) 10時30分~ @あざみ野駅付近   残席1名さま

  ↑珍しく日曜開催ですよ!

   今まで平日で来れなかったかた、

   是非「縫わないがま口」を体験して下さいませ🍀

 

 

縫わないがま口についての詳細は

♡縫わないがま口に ついて | メドゥプ.がま口.マクラメに 魅せられて♡横浜あざみ野 縫わないがま口教室

 

リクエスト・お問い合わせ・申し込みは

→lien.machi777☆gmail.com
(☆を@に変えてお送り下さいませ。
gmail受信可能設定をお願いします。)
お気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしております。