りあんまち の日々☆もの作りの ほっとする温かさと楽しさと

50から始めたハンドメイド・お教室・ドタバタな日常や楽しみを綴ったブログ。ハンドメイドは、がま口、帽子、マクラメ等。 縫わないがま口®️を、主に横浜あざみ野で"ほっとする温かさ・楽しさ"のある お教室・作品で活動中♪

あっかた生地で作ろう 終了、ありがとうございました

こんばんは りあんまち(lien machi)実恵です。

 

29日 あったか生地での「縫わないがま口」を作ろう🎵終了いたしました。

2名さまの参加でした。ありがとうございました。 


f:id:lienmachi:20180131084706j:image

 

ペンケースを作られ、予定になかったちびがまちゃんも💕
f:id:lienmachi:20180131084817j:image

そう、お揃いで欲しくなっちゃうんですよね❤

かわいいから🌼

写真は黒っぽく写ってしまうのですが、もう少し赤寄りでボルドー色なんです。

 

肌触りがソフトなツイード生地のカードケースと、ちびがまはハングル文字柄のもの。ハングル文字のお二つは、男の子にプレゼントされるそうですよ🎵この柄なら男の方でも違和感無く使えますよね🙆
f:id:lienmachi:20180131084836j:image

クリスマスワークショップにも参加された方で、ハングル文字の生地が残っているならば、ちびがまをと言われましたので、ちびがまを作る位の生地は残っていました。良かったです☺

 

 

私、スマホを忘れ(ありえない😱)、お写真は、受講された方からお借りしました。

そして、もうひとつ、もっとあり得ない‼😱忘れ物を……

本当にすいませんでした m(_ _)m

でも、幸い(本当に幸い)、終了いたしました。

誠にありがとうございました。

 

 

 


楽しく あっかたな気持ちで縫わないがま口を作ろう🎵 - りあんまち の ぱらむ日記