りあんまち の日々☆もの作りの ほっとする温かさと楽しさと

50から始めたハンドメイド・お教室・ドタバタな日常や楽しみを綴ったブログ。ハンドメイドは、がま口、帽子、マクラメ等。 縫わないがま口®️を、主に横浜あざみ野で"ほっとする温かさ・楽しさ"のある お教室・作品で活動中♪

満員御礼《10月31日ワークショップの募集》

こんばんは。
今朝、空を見上げると、夏の雲よりも秋を思わせる雲が増えてきたなと思います。
少し過ごしやすくなったと安心していたら家の中で熱中症になりかけました lien machi-りあん まち です。(笑)



今回は10月のコラボワークショップ のご案内です。
実は、今朝、Facebookで募集しましたら、もう残席1名様となりました。

はな食堂」さんでの美味しいランチ付き縫わないがま口ワークショップ です。
「はな食堂」の女将さんとは以前通っていた韓国料理教室のご縁です。明るく楽しい女将さんですよ☆


縫わないがま口を作って楽しんだあとは、はな食堂さんの美味しいランチを頂けます♪


・日 時 10月31日(火) 10時~

・募集人数 6名さま (満席となりました。ありがとうございました。)

・場 所 はな食堂 さまにて
(西武池袋線 保谷駅 近く)


針と糸を使わず、お好きな布を選んで切ったり貼ったりして、がま口が出来ます。
・材料はこちらで用意致します。
・生地については、画像と同じ生地はすでに在庫が無い場合もございます。
30~40種類ご用意していますので、そちらからお選び下さい。
・メガネが必要な方は、ご自分のメガネをご持参ください。


満席です!
お日にちチェックして、是非、ご参加下さいませ♪
お待ちしております(*^^*)


f:id:lienmachi:20170913214518j:plain

ちびがまは、
500円玉が2枚入ります。何かの時 1000円あれば安心。錠剤お薬1回分入れてお出かけに♪


印鑑ケースは、
印鑑はもちろん、小さなピアスやイアリング、リングを入れたり、小物や錠剤お薬入れにも。


カードケースは、
ポイントカードや名刺、診察券、PASMO入れに。
ケースに入ったままでもPASMOピピッと出来ます。


ペンケースは、
細めのペンは3本、太めのペンは2本入ります。
f:id:lienmachi:20170913214617j:plain

f:id:lienmachi:20170913214736j:plain


こちら↓はな食堂さんが作られたFacebookのイベントページです。詳しくはこちらをご覧くださいね。
縫わないがま口&はなランチ

申し込み、お問い合わせは↑上記のFacebookページより、又は

私のメールアドレス↓
lien.machi777☆gmail.com
(☆を@に変えてお送り下さい。gmailより受信可能にしてくださいませ)
①10月31日コラボワークショップ希望と書いて頂き、
②お名前
③メールアドレス(gmail受信可能な)
④携帯番号(当日連絡が取れる)
を必ず お願いします。

48時間以内にお返事させて頂きます。
返事が無い場合は、メールアドレスが間違っているか、gmailを受信出来ないと思われます。もう一度お確かめされますよう、よろしくお願いします。

*******************************

9月29日(金)、30日(土)のgallery petitluxe(プチルクシュ)さんでの
カードケースのワークショップもよろしくお願いします
(⌒‐⌒)
【募集】9月29日・30日カードケースワークショップ - lien machi's ぱらむ日記
f:id:lienmachi:20170922155340j:plain