りあんまち の日々☆もの作りの ほっとする温かさと楽しさと

50から始めたハンドメイド・お教室・ドタバタな日常や楽しみを綴ったブログ。ハンドメイドは、がま口、帽子、マクラメ等。 縫わないがま口®️を、主に横浜あざみ野で"ほっとする温かさ・楽しさ"のある お教室・作品で活動中♪

2018-02-04から1日間の記事一覧

今日2000アクセスとなりました!ありがとうございます✨ (やっと1000アクセス、ありがとうございます🙇)

こんばんは りあんまち(lien machi)の実恵です。 7月30日にブログを始め、半年と5日です。 1000アクセスが11月19日で、そこから76日で1000アクセス。 少しずつですけど、前より見て下さる方が多くなったかと思うと嬉しいです。 コツコツと進んで行きますので…

恵方参り

こんにちは りあんまち(lien machi)の実恵です。 昨日は節分。息子達と豆をまき、今日は新たな気持ちで 息子 べに郎と まな夫と一緒に恵方参りに行きました。 息子達は恵方参りなんて知りません。そこは上手に恵方近くの外食に誘い、長男べに郎が、まだ初詣…

マナティーゆうこさんのブログ

こんにちは りあんまち(lien machi)の実恵です。 以前、ファッションコンサルをしていただいたマナティーゆうこさんのブログです。 必要なかたに届きますように ↓ 少女漫画の呪いを解き放とう|マナティーゆうこ★人生はLOVE&JOY 私が、ファッションコンサル…